<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

立石健康だより 2号

11月13日(金)

こんにちは。
本日2回目の更新です。ココからご覧下さった方は、前の分もちゃ~んとご一読下さいね。

さて、さて、立石地区健康づくり推進委員会発行立石健康だより 2号をお届けいたします。


おたよりは、働き者の健康づくり推進委員会の役員さん方があ~でもない、こ~でもないと頭を悩ませて完成にこぎつけております。
毎号、朝倉市健康課の土井巧さんに、紙面づくりからご協力いただき、無事に完成しております。

b0184648_14013221.jpg

b0184648_14014677.jpg
楽しく活動をしている健康づくり推進委員会が行った健康料理教室も後日アップしますので、お楽しみに!



[PR]
by tateishikou | 2015-11-13 14:14 | ★コミュニティからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
11月13日(金)

11月に入りました。
入るも何も、中旬ではないでしょうか???
今月もギッシリと事業が立て込み(←言い訳)ブログの更新が遅れております。
そろそろギロリと川端事務局長(←字の色を可愛くして許してもらおうとしている)に睨まれそうなので、最新でバタついている
平成27年度 立石地区文化祭のお知らせをしようと思います!

紙面をクリックしていただくと大きくご覧いただけます。

b0184648_13280383.jpg


b0184648_13291496.jpg

b0184648_13282204.jpg

b0184648_13283800.jpg

プログラムにある様に、今度の文化祭は、
11月28日(土)・29日(日)の両日に予定しております。

ステージ発表(9:00~16:00まで)とお店の出店は29日(日)のみ。
作品展示は、28・29日の両日となっております。



楽しいですよ~
美味しいですよ~
見たらすごいですよ~


是非お越し下さいませ。
昨年の様子は下をクリックして下さい
平成26年度 文化祭


さて、今日は、もうひとつ立石地区健康づくり発行立石健康だより2号をお届けしましょう




*******************************************
   ◇◆朝倉市 立石コミュニティ◆◇   
〒838-0064   
福岡県朝倉市頓田205-1   立石コミュニティセンター
■TEL・FAX  (0946)22-2101
■e-mail    tateisi-com@city.asakura.lg.jp  

********************************************

[PR]
by tateishikou | 2015-11-13 13:48 | ★コミュニティからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

朝倉市 立石コミュニティ      毎日のドタバタ日記


by tateishikou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30