<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

立石公民館だより 最終号 & 立石コミュニィティ協議会だより3月号

3月4日(月)

こんにちは。
今朝はまた寒くなりました。
三寒四温 三寒四温・・・・きっとが近づいている証拠ですね。

今日は、≪ 立石公民館だより 最終号 ≫&≪ 立石コミュニティ協議会だより ≫をお届けいたします。

※紙面をクリックしていただくと大きくご覧いただけます

立石公民館だより 最終号 
b0184648_1339403.jpg



『最終号』です!
お気づきでしょうか???

実は、公民館は今月で無くなります・・・。
公民館という名称が朝倉市から消えてしまいます。

正確に言えば、

『平成25年4月1日から立石公民館は≪立石コミュニティセンター≫に施設名称が変わります。
(住所・電話番号など変更はありません。)
平成25年4月1日より、朝倉市内の全ての地区公民館は、まちづくり活動の拠点施設であるコミュニティセンター(甘木地域)もしくは生涯学習の拠点性を高めた生涯学習センター(朝倉地域)へと変わります。
 各施設は従来通り生涯学習を含む様々な地域活動の場として利用できますので、今後もみなさんの身近な施設としてぜひ活用して下さい。』


「立石公民館」 ⇒ 「立石コミュニティセンター」
名称が変更になるということです!

・・・ということは、このブログはにこにこ 立石公民館ですが、4月からは名前が変わるのでしょうか・・・。
その前に、ブログの存続の危機!?

一人盛り上がる前に、立石コミュニティ協議会だより 3月号をお届けします。
b0184648_1792748.jpg



とりあえずは、3月いっぱいはブログの更新をお楽しみください。

・・・・・・っ!


楽しい春がくるといいな。
[PR]
by tateishikou | 2013-03-04 17:16 | ★コミュニティからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

朝倉市 立石コミュニティ      毎日のドタバタ日記


by tateishikou
プロフィールを見る
画像一覧